打倒アッコさん!!

みなさん、こんにちは。タメ男です。

 

まだ暑い日が続きますね・・・。

 

さて、私のバイト時代に出会ったアッコさん(に、似た人)

 

40代(確か)でも乙女心を忘れていないアッコさんは、

私の同僚にとんでもない発言をしていました。

 

 

アッコさん「エ〇チしたい」

 

同僚「・・・・・・・っ!!!!!!!!!(゚Д゚;)」

 

信じられないことですが、これは事実だったようです・・・

 

同僚は驚愕し、愛想笑いをしてその場から猛ダッシュで逃げたようです。

 

 

その後、同僚はバイトを辞め、住まいも離れていたのでなんとかアッコさんの魔の手から逃れられたようです・・・。

 

 

さて、このアッコさん、

お母さん(かなりの婆ちゃん)と2人暮らしのようで、

バイト終了後はお母さんが必ず迎えに来て買い物をして帰ります。

 

そして、私服が毎回ゴージャス・・・

叶姉妹かな?っと言わんばかりに、毎回必ず気合が入っているのです。

 

こういった女性は、プライベートがまったく充実していない可能性が高いです。

 

・バイト出勤時の私服がいつも気合が入っている

→普段私服で気合を入れる機会がない。

 

・人を無視する

→プライベートが充実している人は、まずこんなことしません・・・笑

 

・若い男にとんでもない発言をする

→まともな恋愛をしてきた人はセクハラ発言などしません。

 

上記から、このようなアッコさんへの対処法は、

 

 

 

 

八方美人で立ち振る舞うことです。

 

 

このような女性はあまり人から優しくされた経験がなく、

少しでも優しい対応をすると、ゾッコンされる可能性があります。

 

普段人のためにエネルギーを使わない分、意中の相手ができれば、

計り知れないほどの膨大なエネルギーを使ってきます。

 

それを防ぐためにも、八方美人になり、当たり障りのない対応を心掛けるべきです。

 

そうすることによって、自分にとって害のない人

というカテゴリーに分類され、

ほどよい距離感を保てるはずです。

 

 

このようなタイプは人への執着心が強い分、嫌われたらとても面倒なことになります。

 

ですので、絶対に深入りしないことをお勧めします。

 

今はSNSやネットがどんどん発達してきた分、

こうゆう孤立していく人は増えてくると思います。

 

ネットでは所詮、対面でのコミュニケーションを学べないのです。

 

メールなどでは本心が出すぎて、引かれてしまう。

対面では普段からトレーニングをしていないので、感じの悪い態度になってしまい、

そのコントロールが難しくなってしまう。

 

自己開示が苦手な人へは、そぉぉっと、当たり障りなくフォローをしていけば問題ないです。

間違っても、感情的に接してはいけません。

 

ほどよい距離感で、無難な対応を心掛けてください。

 

 

 

以上がアッコさんへの対策でした!

 

次回からはついに社会人編を書いていきたいと思います!

 

バカシネ上司など、かずかずのキ〇ガイ達が登場しますので、

こうご期待ください・・・!